· 

加藤綾子さん(カトパン)結婚!そのお相手はやはり

加藤綾子さん結婚

おはようございます。フリーアナウンサーの加藤綾子さんが結婚しました。

 

お相手は一般男性とのことですが一般男性とは言っても年商2,000億円の若社長とのこと。

 

玉の輿&セレブ婚です。

 

 

 

あれだけ美人で頭の回転もよい女性が普通のサラリーマンと結婚するとは思えませんよね。

 

きっと結婚するならITベンチャー企業の社長やスポーツ選手だろうと思っていました。

 

ある意味バランスの取れたカップルだと思います。

 

 

 

 

そんな中、ネットの声で「年商2,000億円もある38歳の男がこの年まで独身というのが怪しい、さんざん女遊びをしてきたんだろう。」といった声や「きっと遊び人だろうからすぐに離婚だろう」とやっかみにも似た声も見られました。

 

 

 

でも、もしかしらた会社を大きくするためにこの年齢まで仕事一筋!恋愛をする暇もなかったという場合もあると思います。

 

 

 

 

さて、結婚相談所に入会しているアラフォー男性会員の中にも”素晴らしい履歴なのになんで会員登録してきたの!?”という方がいます。高学歴&高身長&高収入&イケメン。結婚相手にするなら超優良物件です。当然ながらすぐに多くの女性からお見合いが殺到して交際に進展、早々に成婚退会していきます。

 

 

なぜこの歳まで独身だったか尋ねると多くの方は”仕事が忙しく恋愛をしないまま40歳を迎えてしまった”という方が多い。だから女性遊びもしていないのでピュアな方が多い。

 

 

結婚相談所のおすすめポイントはここにあります。相手の履歴がしっかり見れるので安心&安全に活動が出来ます。コロナ禍で混沌とした世の中ですが結婚相談所で幸せをつかんでみましょう。結婚相談所リング・マリッジはそんな頑張る方を応援します。

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

問合せ