· 

新プランで婚活スタートの壁を低くした

新料金プランを昨日からスタートしました。新料金プランでは入会時のハードルをさらに低く設定しました!

 

 

新プランは月会費 0円!!

 

 

大手の結婚相談所は入会時にとんでもない高額な費用を請求してきます。私が聞いた県内の某結婚相談所は入会時になんと!70万円支払うのだそうです。また他の結婚情報サービス会社も入会時に30万円。そして月会費が1万円。しかもお見合い料も請求される。いったい毎月いくらお金が掛かるの~といった感じ・・・

 

それで結婚が決まれば良いのですが結局のところ結婚が決まる方は1~2割程度です。

 

 

 

また相談所によってはそこが経営しているサロンまで行かないと会員プロフィールが閲覧できないというところもある。このコロナ禍の休日にわざわざ静岡市や浜松市までプロフィールを見に行かないといけないらしい・・・ネット社会なのになんて時代遅れなんでしょう。

 

 

 

多くの結婚相談所は良心的ですが一部に悪徳な結婚相談所もあります。

 

 

 

こういった悪徳な結婚相談所にダマされないようにしてください。

 

挑戦

コロナ禍の中で結婚相談所リング・マリッジは結婚希望者が活動をしやすい環境を作りました。

 

 

 

まずは当会で活動をスタートしてみて、結婚相談所はどういったところか知ってもらえれば良いと思っています。

 

 

 

そして結果が出なければ掛け持ちで他の結婚相談所で活動したり、マッチングアプリなどを試してもらっても良いと考えています。

 

 

 

いつもこのブログや面談で言い続けていますが、いくつもの枝葉を増やせばそれだけご縁に恵まれる確率は高まります。上手に当会を活用してください。婚活のはじめの一歩になれば幸いです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村まさのり