· 

椎名桔平さんと原田知世さん熱愛

大人の恋愛

椎名桔平さん(56歳)と原田知世さん(53歳)の熱愛スクープ報道がありました。

https://friday.kodansha.co.jp/article/187849

 

年の差3歳の大人の恋愛。

 

ネット上でも「お似合いのカップル」「素敵な大人の恋」など応援の声が多い。

 

本当にお似合いで応援したくなるカップルですね。

 

 

もしこれが椎名桔平さんと30歳くらいの女性タレントとの熱愛報道だったら「結局、若い女性が好きなんか!」「お前もか!」なんて声が多数だったと思います。とはいえ椎名桔平さんなら交際可能な話だと思います。

 

 

 

結婚相談所でも56歳前後の男性会員さんは居ます。50歳前後の女性を希望すればお見合いも組めて成婚も近づきます。しかし半数以上の方はもっと若い女性とお見合いを希望してきます。

 

だからお見合いが組めません。

 

 

仮に仲人が「椎名桔平さんと原田知世さんは年の差3歳です。これくらいの年の差の方を検討してみたらどうですか?」と伝えると、「もちろん原田知世さんみたいな方となら結婚したいです。」と現実離れしたことをいう方が出てきます。

 

逆に女性も「椎名桔平さんみたいな方なら結婚OKです。」という答え・・・

 

お互いこんなだと結婚できません。

 

 

 

多くのアラフィフの方は椎名桔平や原田知世のような若々しい美男美女ではありません。

 

この二人がレベル10なら一般人はレベル5前後の方がほとんど。

 

5→10を求めても難しい。

 

5→5なら可能性はあります。

 

 

つまりは自分の立ち位置(レベル)を知って婚活をする。

 

そうすればご縁は近づいてきます。

 

婚活ってそういうことです。人生逆転満塁ホームランなんてまずありません。

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

 

婚活相談は受付しています。