· 

男性も清潔感のあるファッションで婚活しよう

男性はお見合い時はスーツ着用なので問題ないのだが、交際に進んだときに私服が問題ありの方がいます。

 

普段の服装もしっかり勉強して準備をしておきましょう。

静岡市結婚相談所

私服が究極に残念な男性がいます。

 

これからの季節はTシャツになることが多いのですが、首元がヨレヨレのTシャツで平気な方がいる。

 

婚活相談の時もヨレヨレTシャツやジャージで来る方がいます。

 

この服装で外出できてしまうメンタルが・・・先が思いやられます。

 

 

第一印象はとっても大事です。私服も清潔感のある服を着用してください。

 

もちろん1着だけではダメです。数着は用意してくださいね。

※毎回同じ服だと女性はすぐに気が付きます。

 

 

 

先日、静岡市へ行く用事があり街中のパルコへ寄ってみました。

 

ここで見かけたライダースジャケットがカッコいい!!店員さんに薦められ試着したら買いたくなった(笑)

 

即買いは無理ですがセールがはじまったら検討してみようかな!?

パルコのトルネードマートで見たライダースジャケットのブルー。一目惚れでした。

https://store.spic-int.jp/home

 

 

休日にいろいろなお店を巡ってみると勉強になって楽しいですよ。

 

ぜひファッションセンスも磨いてみてくださいね(^^♪

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ