· 

緊急事態宣言が出ても前へ進もう!

森町結婚相談所

袋井市結婚相談所

新型コロナウイルスの変異種が増加傾向になり東京、大阪などは緊急事態宣言がまたまた発令されました。例年であれば明日からゴールデンウィークに突入で旅行に趣味にデートにと楽しい時間になるはずなのですが今年もガマンのゴールデンウィークになりそうです。

 

掛川市のつま恋で1日&2日に開催予定だった”ラブライブ”のコンサートも昨日中止が決定しました。

 

私は5月3日にエコパスタジアムで開催される静岡国際陸上と日本選手権を観戦に行く予定なのですがこちらも無観客になるかもしれません。

 

そして今日からしばらく雨が続くようです・・・

 

 

そんな雨のゴールデンウィークに家でダラダラ過ごすのも勿体ないです。

 

せっかくのステイホームなら読書をしてみたり、ファッションの勉強、YouTubeなどで話し方のコツを学んでみても良いと思います。

 

もちろん当会はゴールデンウィーク中も婚活相談に応じています。リアルに会ってお話しても良いですし、ネットでZOOM面談でも大丈夫です。本気で婚活をスタートしてみたい方はどうぞ当会までご相談ください。

ちなみに私が最近読んでいる本は脳科学者 中野信子さんの書籍です。

いろいろ婚活のお世話をする中で勉強になることが書いてあります。婚活中の方にも参考になるおすすめの1冊です。

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ