· 

今日から5月!年内プロポーズはまだまだ間に合います。

浜松市結婚相談所

静岡県内も新型コロナウイルス患者が再び増加しています。だからといって婚活を止めてしまうのは勿体ない。2021年はまだ8ヶ月あります。5月から活動スタートをして年内成婚も結婚相談所なら普通にある話です。

結婚相談所の場合、多くの方が交際スタートから半年以内に成婚退会していきます。これは本気で結婚をしたいと願う男女が交際をするから成婚までが早いのです。

 

特にいまはリアルにお見合いをすることが出来ません。なのでネットお見合いが主流。遠方の方とも自宅からお見合いをして交際に進展。そして成婚という形が増えています。

 

 

でも交際になってもなかなか会えないんじゃないのでしょうか?

そういった疑問もありますよね。

 

コロナ禍でも成婚を決めている男性は交際がスタートしてから車を使ってお相手女性に会いに行っています。昨年成婚退会した会員さんは静岡県から他県に車で7時間かけて会いに行っていました。道中も感染リスクを避けるために寄り道はパーキングエリアのトイレ休憩のみで行ったそうです。

 

そして交際から3ヶ月で成婚の運びとなりました♥彡

 

でも・・・

 

遠いな~

面倒だな~

 

と感じていたらご縁は遠のきます。

 

男性は行動力が大事!

 

思い立ったら会いに行ってみるのもありだと思います。

婚活相談

今年のゴールデンウィークも基本ステイホームです。婚活面談してみませんか?

 

当会では婚活面談はオンラインも対応しています。会うのが心配だという方はオンライン対応いたします。どうぞ気軽にご相談ください。連絡お待ちしています。

 

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村まさのり