· 

あまり良い男性がいませんね・・・という女性

ハイスペック男性との結婚

時々、入会してすぐに”あまり良い男性がいませんね”

 

”良い男性がいてもお見合いが決まりません”という女性会員がいます。

 

なぜだと思いますか??

 

理想としているハイスペック男性は入会して数名とだけお見合いをして交際に進み、半年程度で成婚退会をしていきます。

 

 

だから常にハイスペック男性は在籍数が少ないし、お見合いもなかなか決まりません。

 

 

自分からお見合いを申込まなくても素敵な女性からたくさんお見合いの申込みが届きます。

 

ハイスペック男性にしてみたらより取り見取りです。

 

気に入った女性が現れればすぐに交際に入って成婚退会します。

 

 

そして入会時に理想の男性がいたとしても、すでに別の方と交際中で成婚間近でお見合いを受けてくれない場合もあります。

 

 

過去に当会でお世話していたハイスペック男性もお見合い1人目の方とお見合いをしてそのまま成婚退会しました。

 

 

 

【結論】

だから入会してすぐに諦めるのでなく、理想の男性が現れるのを待つことも大事。

 

そして理想の男性が現れたら自分から積極的にお見合いを申込む。

 

”断られたら恥ずかしい”なんて言っていたら他の女性に奪われてしまいます。

 

 

 

それほどハイスペック男性と結婚を希望する女性は積極的にいかないとダメなんです。

 

 

まずは自分発信で婚活がんばってみましょう!

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

認定仲人士 岡村まさのり