· 

ブライダルナビのご紹介

ブライダルナビ

リング・マリッジのサービスのひとつにブライダルナビがあります。

 

ブライダルナビは婚約指輪、結婚指輪、式場紹介を格安で紹介しています。

 

 

結婚が決まるといろいろとお金が掛かります。

 

男性側も正直お金はあまり掛けたくないと思うのが本音だと思います。

 

だからこそブライダルナビを上手に利用してください。

 

※ブライダルナビは会員さん以外でもご利用可能です。

 

プロポーズを考えている方や結婚が決まった方もぜひご利用ください。

婚約&結婚指輪

結婚指輪

ブライダルナビのオリジナルリングは市価の半額で購入できます。

 

ダイヤはブランド名が付くだけで高額になる。

 

でもブライダルナビは同じ品質でブランド品の半額程度で購入ができます。

 

50万円もする大きなダイヤが半額で購入できるのは大きいです。

 

商品選びもオンライン&現物を見てお選びいただくことも可能です。

式場紹介

式場紹介

●オークラアクトシティ浜松(浜松市)

浜松駅前にあるアクトタワーが目印の結婚式場。最上階でのスカイチャペルの結婚式は浜松市内を一望できます。

またプロポーズのお手伝いもしています。

https://www.act-okura.co.jp/wedd/

 

 

●つま恋リゾート彩の郷(掛川市)

自然に囲まれた式場とチャペルがおすすめ。アウトドア好きな方は検討してみてください。

https://hmi-wedding.jp/sainosato/index.html

貸衣装

貸衣装もご相談ください。

最新のトレンドも抑えたウェディングドレスもご提案できます。

一生に一度の晴れ姿。一番のお気に入りを選んでください。

上記サービス以外にも不動産紹介やフォトウェディングのご紹介なども可能です。

 

結婚が決まってからのご相談もお任せください!

 

なぜ当会がブライダル関係が得意なのか?

それは代表の岡村が20年近く結婚式場の裏方をやっていたから。

 

県内のいろいろな関連会社と付き合いがあるので多くのご紹介ができます。

 

結婚相談だけでなく、ウェディングも気軽にご相談ください。

 

 

幸せ探しのお手伝い

結婚相談所リング・マリッジ