
おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。
先日、中部自動車横断道の静岡県~山梨県が全線開通しました。
https://www.ktr.mlit.go.jp/koufu/chubu/
これによって静岡県庁から山梨県庁まで1時間35分で行けるようになったそうです。
従来の52号線のみを使っていた時は2時間45分・・・なんと70分も短縮されました。
20代の頃は冬になると52号線を使って毎週のように白馬方面へスノーボードへ行っていましたが5時間近く掛かっていました・・・いまは3時間30分ほど。山梨や長野県がとっても近くなりました。
コロナが落ち着いたら山梨県や長野県へお見合いに出掛けて行くのもありだと思います。
そして交際に進んだら山梨県などへデートに行きましょう。
上手に中部横断自動車道を活用して良縁をつかんでください。
今日も素敵な一日を♪
結婚相談所リング・マリッジ
今日から9月がスタート!
年内交際スタート&成婚へ向けて新規会員さん募集中です。