· 

下手な鉄砲 数を撃っても当たらない!?

狩猟

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

 

10月だというのに暑い。30年後の地球は温暖化、本当に大丈夫なのだろうか心配で仕方のない岡村です。

 

 

さて仲人のアドバイスとしてお見合いの申込みはどんどんして欲しいと常々思っています。

 

でも自分よりスペックがかなり上の相手にお見合いを申込みしてもお見合いは決まりません。

 

男性の場合は若くてきれいな女性やひとまわり以上の年下女性にお見合いを申込みしてもお見合いは決まらない。

 

女性の場合もイケメン、高収入、高学歴、高身長な男性や年齢差のある年下の男性にお見合いを申込みしてもまずお見合いは成立しない。

 

100人に申し込めば1人くらいは・・・と思うかもしれないが自分のスペックが低ければどうにも決まらない。

 

 

じゃあどうしたらお見合いが決めるか!?

 

もっと選択の幅を広げること!

 

相手の容姿もその一つだが他にも身長、学歴、住んでる場所などにこだわり過ぎてご縁を逃している方も多い。

 

本当に勿体ない。

 

 

”下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”という言葉もありますが婚活に関してはなかなか当らないのが現実。

 

”遠くの小さな獲物”を狙うよりも”近くの弾が当たりやすい大きな獲物”を狙ってみましょう。

 

これ成婚への近道のヒントです。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

公式ホームページ

https://www.rin-mari.com/

 

結婚を意識したらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

仲人をやってみたい方は仲人ナビ

https://osewazuki21.jimdofree.com/