年末年忘れランへ行ってきました

ランニング

今年も残り6日となりました。

当会も昨日、今日と入会面談がありそれぞれ1月から活動をスタートします。

素敵なご縁になるよう応援しています♪

そんな中、昨日は時間を作ってランニング仲間と年末ランへ行ってきました。

7時すぎに掛川駅集合。東海道線に乗車して金谷駅へ。ここから大井川鉄道に乗車。終点の千頭駅を目指します。

大井川鉄道

この切符。昭和な雰囲気が良いです。

大井川を眺めながら電車に揺られ9時に千頭駅へ到着。

千頭駅

準備を済ませ9時20分に千頭駅を出発。60㎞先の掛川駅を目指してスタート!!

3人で大井川沿いを走っていく。風はあるものの気温は高く、汗が出る。途中でトイレ休憩をいれながら12時過ぎに30㎞地点の家山駅へ到着。

ここから峠越え。約5㎞ひたすら上り続けます。しかも途中から未舗装の道になる。当初は歩いて上る予定でしたが他の仲間が歩かない・・・ひたすら淡々と駆け上がっていく。サボることもできず必死に食らいついていく。そして最高地点に到着。

カザンタオ峠

富士山や南アルプス、太平洋、伊豆半島まで見渡せました。絶景です。

そして最高地点から今度は一気に下る。6㎞ほど進むと掛川市最北端のバス停「泉」に到着。ここまで来ればゴールまで残り20㎞。仲間たちと「ここまで来たら完走しよう!」と声を掛けてゴールを目指す。

ならここ温泉やしばちゃんランチマーケットを通過。大和田トンネルを抜ければあとは下りのみ。残り8㎞。

掛川市街地に入り掛川城が見えてくる。あと少し!

そして16時20分に掛川駅へ到着!!

掛川駅

3名しっかり完走です。一緒に走ってもらった仲間にも感謝!!

お疲れ様でした(^^♪

年明けには駅伝やロードレースも控えています。仲人の緒に走ってもらった仲間にも感謝!!

お疲れ様でした。

年明けには駅伝やロードレースも控えています。仲人の傍ら時間を上手に使ってトレーニングも頑張りたいと思います。

結婚相談は年内は31日まで対応しています。年始は1月4日から対応しています。

「相談に乗って欲しい」という方は連絡をください。

充実した年末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり