· 

ドラマ「婚活探偵」第1話・・・タバコ

婚活探偵

菊川市の婚活応援!結婚相談所リング・マリッジです。

 

向井理さん主演のドラマ「婚活探偵」がスタートしました。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/konkatsutantei/

 

41歳 イケメン探偵の男性(向井理さん)が結婚相談所に入会して婚活に励むというストーリーです。

 

1話ごとに様々な女性とのお見合いを通じて探偵が婚活を進めていきます。

 

ただしイケメンだけど恋愛経験がないのでなかなか婚活がうまく進まないようです。結婚相談所にも実際そういったハイスペックなのに結婚できない男性はいます。

 

 

第1話が先日放送されましたがなかなか面白かったです。婚活のヒントもたくさん出てきました。

そして第一話の女性からのお断り理由は「たばこ」でした。喫煙者は嫌だという方は男女問わずいます。婚活をスタートした際にタバコを止められる方もいます。それくらい覚悟を持って婚活をする方はご縁に恵まれる確率は高まります。

 

あとアドバイザー役の成海璃子さんのアドバイスが参考になります。第一話では結婚相談所での活動の流れも把握できると思います。

 

BSテレ東でオンエアされていますがティーバで観ることも出来ます。

↓↓↓こちらから観れます。

https://tver.jp/corner/f0094700

 

ドラマを観て婚活スキルをアップさせてくださいね。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり