· 

女性からモテ続けるアラサー男性

モテる男性

50歳を過ぎても女性からモテ続ける男性がいます。

そういう男性は若い時期からモテています。

 

 

なぜ彼らはモテるのでしょうか?

そのヒントを書いてみたいと思います。

モテるヒント①おしゃれ

男は中身で勝負!!という方もいますが、外見の印象が悪ければ中身まで見ていただけません。

 

例えば・・・

”フェラーリで乗り心地が悪い車””軽トラックで乗り心地は最高”の2台の車。

 

どちらの車に乗りたいですか?きっと多くの方はフェラーリを選ぶと思います。

 

せっかく高学歴で高収入でも髪はボサボサ、肌はガザガザ、私服はダサダサでは勿体ない。常にファッション対して高いアンテナを張っておしゃれに気を使いましょう。

 

もちろんお見合いに行くスーツも体にフィットした最高の1着を選びましょうね。

モテるヒント②ホメ上手

モテる男性は女性をほめるのが上手。

細かい点にも気がついてホメる。だから女性は嬉しくなる。そして好意を抱く。そりゃモテるでしょ。

 

髪型、服装、化粧、香水、ネイル、アクセサリーなど女性をホメるポイントはいくつもある。女性と会ったら必ず1回はホメましょうね。

モテる男性

モテるヒント③素直な心の持ち主

モテる男性は相手に言われたことにイライラしたりしない。おおらかな心を持っているので寛大です。

そして相手の言葉に対して「それとってもいいね」「これからそうしてみるよ」など素直に受け入れます。

 

 

最悪なのはイライラした時にストレスを相手に向けてしまうこと。これでは良好な関係は築けません。

 

モテる男性

モテるアラフィフ男性は気持ちに安定感(余裕)があります。

婚活で成果が出ないからと言ってイライラしたりせず、心に余裕をもって婚活をしてみましょう。

そうすることで素敵なご縁が巡ってきます。

 

素敵な婚活ライフを応援します♪

 

結婚相談所リング・マリッジ

問合せ

★★★Instagram★★★

婚活&おすすめ店などのお役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方や婚活中の方もご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCkcJA9ro7SrpVWsiJTDKJMQ

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業でやってみたい方。ご相談ください。

https://osewazuki21.jimdofree.com/