· 

焼津みなとマラソンを走ってきました。

焼津みなとマラソン

走る仲人おかむらです。今日は久しぶりにランニングネタです。

 

10日(日)に焼津市で開催された焼津みなとマラソンに参加してきました。

 

1月から近隣の大会にエントリーしていましたがことごとく中止。焼津みなとマラソンもエントリー最終日まで悩んだ末にエントリーしました。エントリーしたからにはこの大会を目標に決めて練習を続けてきました。

 

そして迎えた大会当日。

暑い!スタート時ですでに20℃・・・

 

当初の目標はハーフマラソン1時間20分切りでしたが、この暑さでは少し無理があると思い、目標を1時間24分以内に修正してスタート。

 

最初の1㎞は3分38秒。2㎞以降は3分50秒ペースで15㎞まで進む。ここから余裕があればペースを上げようと目論んでいたが暑さで体力がいっぱいいっぱい・・・給水所で水をかぶりながら必死に走る。

 

ペースを落とさないように必死に走り、ラスト3㎞まで来たが直線長い・・・果てしなく長い・・・

 

あと12分間辛抱すれば終わる!そう思い必死に前に進む。

 

そしてゴール!!

 

記録は1時間22分10秒

 

満足な結果でした。

 

その後、入賞者の放送が会場で流れていたのだがなんと年代別で3位入賞でした。

 

久しぶりの表彰台!

トロフィーやメダル、そしてカツオもいただきました。

焼津みなとマラソン

努力は裏切らないという言葉がありますが、信じた道を進んでいけばいつか結果がでることもあります。

 

婚活も決して腐らずコツコツと継続していけばいつか良縁に恵まれることがあります。

 

仕事も趣味も婚活も楽しんでやってみてください。

絶対にそのほうが結果はついてきます。

 

素敵な週末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村まさのり

 

お問合せ

★★★Instagram★★★

婚活&おすすめ店などのお役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方や婚活中の方もご覧ください。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業でやってみたい方。ご相談ください。

https://osewazuki21.jimdofree.com/