· 

成婚をしていく会員さんの特徴とは!?

浜松市結婚相談所

静岡県で話題の結婚相談所リング・マリッジです。

 

長年、会員さんのお世話をしていて、成婚していく会員さんには特徴があります。

 

それは・・・

 

メールに感謝の気持ちをつづる人です。

 

 

例えば、お見合いが決まった際に「浜松市在住 会員番号○○○○○○ の方とのお見合いが決まりました。スケジュール確認をお願いします。」このようなメールを送った時の会員さんの返信。

 

成婚が決まる会員さん

「いつもありがとうございます。スケジュールを確認して連絡します。」

 

一方で・・・

 

成婚が決まらない会員さん

「了解です。」

 

 

たったこれだけですが、本当に成婚率が雲泥の差です。

 

 

 

誰にでも対して謙虚で感謝ができる人が結婚を決めているように感じます。

 

自分中心で婚活をしてもご縁は巡ってきません。

常に相手のことを思いやれる人が幸せをつかむのでしょうね。

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村まさのり

お問合せ

★★★Instagram★★★

婚活&おすすめ店などのお役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

 

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業でやってみたい方。ご相談ください。

https://osewazuki21.jimdofree.com/