· 

リング・マリッジが入会時に喜ばれる訳とは!?

浜松市結婚相談所

東海地方も梅雨明けしました。

そして今年も酷暑の夏がやってきました。婚活中の方は体調管理をしっかりしていきましょう。

せっかく決まったお見合いが体調不良で延期ではご縁を逃しかねませんからね。

 

さて当会では5月以降から入会者やお問い合わせが増えてきています。

 

その際に当会を選んだ理由をお聞きしていますがその理由は!

 

  1. 入会時の料金が安い
  2. いろんな意味でハードルが低そうだった
  3. 面談時にガツガツされなかった

 

こんなお声をいただきます。

 

1の料金に関しては日本仲人協会本部から入会時に3万円以上の料金をいただいてはいけない決まりになっています。だから料金を上げたくてもこれ以上はいただけません。安心価格で活動スタートができます。

 

2のハードルが低そうというのは、格式高い結婚相談所みたいな雰囲気がなく、気兼ねなく活動や相談ができそうだったと言っていただけました。たしかに大手結婚相談所などは専用サロンを持っていて内装も豪華!お金をかけていますが、だからと言って結婚できる保証はありません。気軽に入会、相談できるのも当会の特徴です。

 

3の面談時にガツガツされなかったというのは、悪徳結婚相談所はノルマがあって一人でも多くの会員を入会させようとします。某結婚相談所は入会時に80万円といった料金を伝えたきます。そしてスタッフ5人くらいに取り囲まれて”あなたなら大丈夫” ”いま入会しないと後悔します” などと一斉に営業攻勢!いったん帰って検討しますといえば連日の電話攻撃。これでは嫌になります。

 

当会は面談時に一連のシステムの説明はしますが、入会”する””入会しない”はご本人の判断にお任せしています。しつこい勧誘はしません。なぜならやる気がない人が入会しても結婚は決まりません。そして相手の会員や仲人にも迷惑をかけます。だから”やります!!”と言われるまではこちらからはアクションを起こしません。


入会後はあなたのやる気次第です!!

 

失敗を恐れず、多くのお見合いを経験してご縁を掴んで欲しいと願っています。

 

入会面談は24時間365日 下記フォームから受付中です。

 

お問合せ

 

気軽にご相談ください。

まずはお会いしてお話を伺います。

 

結婚相談所リングマリッジ

仲人 岡村まさのり

 

★★★Instagram★★★

婚活&おすすめ店などのお役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業でやってみたい方。ご相談ください。

https://osewazuki21.jimdofree.com/