· 

参院選挙に行ってきました。

選挙

今日は参院選の投票日でした。

静岡選挙区からは8名が立候補していましたが、今回は最後まで誰に投票するか悩みました。

 

私が投票した方が当選するかはわかりませんが、この一票がいまの世の中を少しでも変えられるようになって欲しいと信じています。少子化対策、所得のアップなど結婚希望者の希望になる政治になることを願っています。

 

 

そして今日は新会員さんのプロフィール写真の撮影立会いに行ってきました。

この夏に活動スタートして年内成婚も夢ではありません。

 

クリスマスイブにプロポーズもまだまだ間に合います。

 

結婚したい!!

 

と感じた方は結婚相談所リング・マリッジまでご相談ください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

入会面談は24時間365日 下記フォームから受付中です。

 

お問合せ

気軽にご相談ください。

まずはお会いしてお話を伺います。

  

★★★Instagram★★★

婚活&おすすめ店などのお役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業でやってみたい方。ご相談ください。

https://osewazuki21.jimdofree.com/