· 

勝手なイメージはご縁を遠ざける

掛川市結婚相談所

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジ 仲人士の岡村です。

 

先日、お医者さんの奥さんとお話をする機会がありました。

婚活をしていると「お医者さんと結婚したい!」という女性も多いので婚活のヒントがあると思いお話を聞いてきました。

 

お医者さんの奥さんというと、昼間は優雅にカフェでお茶したり、会員制のプールやフィットネスジムへ行ったり、愛犬と戯れたり、休日は旅行へ行ったり、外食といった生活を想像していました。お会いした方もセレブな方ですが身なりや生活は派手ではなく、とても堅実な方です。よくよく話を聞いたらカフェもほとんど行かないからおすすめのお店も知らない、外食も年に数回なのでほとんど知らない、ご主人は手料理が好きなので毎日しっかりメニューを考えて作っているそうです。休日もご主人と家で過ごすことが多く、あまり出かけないとのことでした。あとSNSもまったくやっていない(知らない)と言ってました(笑)

 

でもいつも幸せそうです(^^♪

 

以前、他の仲人の方も言っていましたが医者と結婚して自由が多いかと言えばそうではないみたいです。家政婦を雇っている人は少なく、子供が生まれれば子育て担当はほぼ奥さんになるそうです。ご主人は病院の激務で休日に子供の世話まで手が回らないと言っていました。もちろん幼稚園の送り迎えも奥さん。しかもセレブが集まるからママたちとの関係にも疲弊する。朝から晩までやることが多くてものすごい大変みたいです。

 

医者との結婚はある意味、覚悟が必要だと思います。

 

相手がイケメンでお金持ちに越したことはありませんが、それだけがすべてではないということも承知して婚活をがんばって欲しいと思います。

今日も素敵な一日を♪

幸せ探しのお手伝い

結婚相談所リング・マリッジ

 

入会面談の予約受付中です。

ご相談お待ちしています。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/