· 

会社帰りに寄り道してみよう

こんにちは。仲人士の岡村です。

 

ゴールデンウィークの真っ最中ですが充実した日々を過ごしていますか?

 

つまらない日々を過ごしている人は人間的にも魅力がない場合が多い。

 

職場と自宅の往復だけのつまらない生活をしている人は魅力に欠けます。

 

週に1回はちょっと寄り道をして帰ってみましょう。

 

例えば

1週目は「書店」

書店に行けばいろいろなジャンルの本があります。

気になる本を見つけたら手によって少し読んでみましょう。

 

「おっ!これ面白そう!」と感じたらぜひ買って帰ってみてください。

 

2週目はその本を持って「カフェ」に行って読書をしてみる。

カフェはネットでリサーチして雰囲気の良さげなお店をピックアップ。

本から学びを得て、カフェはデートの下見にもなります。

 

3週目は「映画」

気になる映画を観て感動の涙を流すのも良いし、ハードアクション系の映画で気持ちを奮い立たせるのも良い、恋愛映画を観て「自分も恋をしたい!」となればさらに良いですね。

 

4週目は「スポーツジム」

身体を鍛えるのも大事!週に1回だけでもジムで筋肉に刺激を入れてみましょう。

私が最近気になっているのが「chokoZAP」です。

ライザップが経営している無人の24時間ジムで月額約3,000円で利用し放題です。

静岡県内も店舗が増えてきています。近所にオープンしたら通ってみたらいかがですか?

 

このように仕事帰りに少し寄り道してみると生活の変化も出てきます。

そして場合によってはこれらの場所で出会いがあるかもしれません。

 

こういった行動力のある男性に女性は惹かれます。

 

仕事が終わったらぜひ「寄り道」してみてくださいね。

 

ゴールデンウィーク期間中も入会面談をやっています。

あなたの婚活を応援します!

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★YouTubeShort★★★

https://www.youtube.com/@ring-mari/shorts

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

ブライダルナビ(YouTube)

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/