· 

男性もプロフィール写真は大事なアイテム

プロフィール写真

結婚相談所リング・マリッジ 仲人の岡村です。

 

結婚相談所において多くの男性は女性のプロフィール写真だけでお見合いを「申し込む」「申し込まない」の判断します。

 

プロフィール写真が悪いと他のプロフィール内容(学歴、趣味、家族構成など)は見ようとせず次の女性を検索します。

 

 

でもこれは男性も女性から同じようなことをされています。

 

医者や弁護士、会社経営者であればプロフィール写真は最重要ではありませんが、その他の男性はプロフィール写真もお見合いを決める重要アイテムになります。

 

 

自宅でスマホのカメラで撮影した写真で婚活している男性がいますがこれではお見合い申込みはありません。

 

せっかくなので写真館で撮影してみないか提案をしても

「必要ない」

「恥ずかしい」

「お金がかかる」

などの理由で撮影をしません。

 

とりあえず自撮り写真で婚活をスタートしてもお見合いは決まらない。

 

再度、写真館での撮影を提案するも「やめておきます」の回答。

 

これでは良縁は巡ってきません。

 

 

 

就職する際の履歴書の写真も自撮り写真では書類審査で落とされることが多いと思う。

 

婚活も同じなんですが、なぜか婚活用写真は軽く見ている人がいる。

 

すごく重要なことを男性も知ってほしいと思います。

 

 

結婚相談所で自撮り写真でお見合いが決まらない…と嘆いている人はプロフィール写真をプロに撮影してもらいましょう。

 

新たなご縁が生まれるかもしれません。

 

 

入会面談をやっています。

あなたの婚活を応援します!

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★YouTubeShort★★★

https://www.youtube.com/@ring-mari/shorts

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

ブライダルナビ(YouTube)

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/