· 

お見合いは緊張する

お見合いは緊張

お見合いは緊張します

こんにちは。仲人の岡村です。

 

お見合い・・・緊張しますね。

 

何度お見合いをしても緊張はします。

 

緊張でまったく話ができなかったということもあると思います。

 

でも緊張するな!と言っても無理なことです。

 

お見合いは緊張しても大丈夫です。

 

そしてその緊張感を楽しむくらいの余裕が出てくればさらにOKです。

 

そして、ぶっつけ本番は失敗する

いままで婚活のお世話をしてきてダメなパターンは、

 

届いたお見合いを受けずに、自分が気にいった本命の相手だけとお見合いをする。

 

すると緊張がMAXになってしまい、まったく話せなくなり、結果"お断り”となってしまう。

 

これは経験が少ないから失敗する。

 

ご縁にならなくても、お見合いは数をこなして経験値を上げることも重要です。

 

タイプじゃないから・・・

遠いから・・・

学歴が・・・

 

でも会ってみたら素敵な方で交際してみたい!といった例も数多くあります。

 

積極的にいろいろな人と会ってみましょう。

 

入会面談をやっています。下記からお問合せください。

あなたの婚活を応援します!

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★YouTubeShort★★★

https://www.youtube.com/@ring-mari/shorts

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

ブライダルナビ(YouTube)

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/