· 

春になって好調な会員さんの特徴

ブログタイトル

やっと桜も開花してきて春を感じるようになってきました。

こんにちは!結婚相談所リング・マリッジです。

 

いま交際に進んでいる会員さんが数名いますが、その人たちの特徴はコツコツお見合いの申し込みをして結果を出しています。

 

お見合いは数件申し込んで決まる人もいれば、100件申し込みをして決まらない人もいる。

 

でもお見合いが決まらないからといって、諦めたら先には進まない。

 

婚活が停滞している人はあきらめてしまって全く進まない人。

 

逆にいま交際に進んでいる人は、たくさんお見合いを申し込んで、やっとお見合いが組めて交際に進んだ人が多い。

 

この出会いを失ったら次がないと必死です。

 

だから全力で頑張るから相手にも気持ちが伝わります。

 

熱量がすごいです。

 

一方、婚活停滞組は冬眠したままで、仲人からの連絡も音信不通。。。

 

せっかく結婚相談所に登録をしたら行動しないとね!!

 

 

おすすめな活動方法は

週に5名お見合いの申し込みをする。

そうすると1ヶ月で20名申し込みができます。

 

そして気を付ける点

・高望みな相手にばかり申し込みをしない。

・5歳以上年下の女性に申し込みしない。

・年下男性ばかりお見合い申し込みしない。

 

何もしないよりも、何かしてみよう!

 

結婚相談所リング・マリッジは本気でがんばる会員さんを応援します。

 

入会希望の方は無料カウンセリングをお受けください。

お話を伺い最適な婚活方法をご提案しています。

婚活相談

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

【イベント告知】

男だけの粟ヶ岳ハイキング

参加者募集中です。

お申し込みはお早めに☆彡