· 

必見!北陸新幹線一番列車に婚活のヒントが

おはようございます。

掛川市の結婚相談所リング・マリッジです。

 

静岡県もやっと桜の開花宣言が出ましたね。

 

昨年はもう満開でしたが今年はまだほとんど咲いていません。

1週間後は満開になっているでしょうね♪

 

さて今日のブログですが、北陸新幹線 東京駅~敦賀駅が開通。

 

その一番列車のチケットを運よくゲットできた人の話に婚活のヒントがありました。

 

北陸新幹線の一番列車は人気のためチケット争奪合戦だったそうです。

 

多くの方はJRみどりの窓口に朝早くから並んでチケットを購入したようですが、ある人は誰も並んでいない窓口で簡単にチケットを買ったそうです。

 

その方は宮崎県の駅にあるみどりの窓口を利用。発売時間の少し前にみどりの窓口に到着したが誰も並んでいなくて、すぐにチケットが買えたそうです。

北陸新幹線

北陸新幹線の一番列車に乗りたい人は東京近郊の方や、北陸地方、沿線の方が多いと思います。

 

北陸新幹線から遠く離れた九州 宮崎で北陸新幹線の一番列車に乗ろうとする人は少ないですよね。

 

だから一番列車のチケット発売時間になっても誰も並んでいないのも納得です。

 

しかもみどりの窓口はどこの窓口でチケットを買ってもよいので人が少ない窓口は穴場なので貴重なチケットが購入できたそうです。

婚活もこの方法が有効かもしれません

結婚

結婚相談所の場合も関東や関西は登録会員数が多いが激戦です。

1人に対して50人以上のお見合い申し込みが届く場合もあります。

 

そんな激戦区で成婚まで進むのは至難の業。

 

だったらライバルの少ない地方でお相手を選んでいくのも作戦のひとつです。

 

静岡県は日本のほぼ真ん中に位置しています。しかも空港、新幹線、高速道路と公共交通機関も整備されていて、温暖な地域で首都圏にも近い。生活の拠点にするにはとても良い地域です。

 

なので婚活中の男性は地方の女性へお見合いを申込みしてみると素敵な出会いが巡ってくることもある。

 

遠いから・・・

お金が掛かりそう・・・

 

そんな理由で断っていたらご縁は巡ってきません。

 

地方に目を向けて婚活を進めてみてくださいね♪

 

入会希望の方は無料カウンセリングをお受けください。

お話を伺い最適な婚活方法をご提案しています。

婚活相談

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

【イベント告知】

男だけの粟ヶ岳ハイキング

参加者募集中です。

お申し込みはお早めに☆彡