· 

結婚相談所の料金について

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

結婚相談所や結婚情報サービス会社は静岡県内もたくさんあります。
規模や価格もさまざまで入会希望の方も何を基準に選んだら良いか迷います。
当会では当会なりの思いや考えがあって料金の設定しています。
結婚相談所リング・マリッジ

結婚相談所の料金

各会社によって設定はさまざまですが一般的には以下の内容で料金を出しているところが多いです。

 

「入会金」「登録料」「月会費」「お見合い料」「成婚料」

 

当会は入会時にいただく金額は最大でも3万円以内としています。

 

大手結婚相談所になると入会時に30万円~50万円を請求します。ホームページにはもっと安い金額を書いていますが入会時にオプションの説明をしてきて結局高額な費用を支払わないと「会員検索」できなかったり、「お見合い申し込み人数を制限」しているシステムだったりします。

 

その入会時の金額を一括で払えないと「ローン返済」をすすめてきます。そして毎月数万円をローン返済します。それで結果が出ても、出なくても費用は同じように請求されます。これでは正直「なんだかな~」と私は思います。

 

過去に相談に来た男性は大手結婚情報サービス会社で200万円使ったが結果が出なかったと嘆いていました・・・

当会は料金をしっかりいただきます。

当会は女性からも月会費をいただきます。

 

理由は無料にしてしまうと「いつでも気軽に活動できる」という感覚になり活動自体がいい加減になってしまうからです。

 

料金を払っているのだから一生懸命 結果を出す!と女性も危機感を持って活動して欲しいのです。

 

ちゃんと意識をもって「やるか?」「やらないか?」で結果は大きく変わります。

カップル

先日、浜松市内で30代女性の婚活相談がありました。30分ほどお話をして「入会します!」とのお返事をいただきそのまま契約となりました。

 

そしてそのまま知人に電話してお付き合いのある写真館を予約。プロフィール写真が完成したら婚活スタートです。

 

こういったスピード感ってとても大事です。このような方は成婚に近い方ですね。私も応援したくなります。

 

 

リング・マリッジは婚活相談 24時間365日 受付中です。気軽にご相談ください。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

問合せ
ブライダルナビ