· 

昨日は浜名湖ガーデンパーク駅伝に参加してきました

こんにちは。幸せ探しのお手伝い。仲人ランナーの岡村です。

昨日は浜名湖ガーデンパークで開催された「遠州リレーマラソンin浜名湖ガーデンパーク駅伝」に参加してきました。

今回も私は裏方で女子チームをけん引してきました。ALL女子チームでみなさん頑張ってくれました。

浜名湖ガーデンパーク駅伝

14名の女性ランナーが激走!!

私が代表をしている女子ランニングクラブ「みずきRC浜松」

 

この大会もクラブ発足時から参加しているので今年で11年目です。

発足当時から参加いただいているメンバーさんもいます。本当にありがたいです(^_-)-☆

 

昨日は158チームが参加。14区間でランナーがタスキをつなぎます。

 

みずきRC浜松は14名のメンバーで参加。20代~50代までの既婚&独身の女性ランナー(ブラジルの方も2名参加♪)が1本のタスキをつないでゴールを目指します。

 

昨日は気温30度前後のタフなコンディションでしたが途中棄権することもなく、全員が笑顔で駆け抜けてくれました。

 

結果は158チーム中 149位!

 

最下位でなければOKです☆彡

 

本当にみなさんお疲れさまでした。

スタート前にみんなで集合写真。顔は隠していますがみなさん良い笑顔です(^^♪

 

昨日は私は走らずにチームの裏方としてチームを支えていました。

各選手が気持ちよく走れるようサポートするのも大事な仕事。

 

これって仲人業も同じです。出来るだけ不安を取り除きお見合いに導く。とても大事です。

 

このような駅伝での裏方が仲人業にとても役立っています。

 

そんな当会は女性結婚希望者のお世話も得意としています。

 

結婚希望の女性も気軽に当会までご相談ください。

 

男性目線と女性目線での両方で婚活指南いたします♡

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

 

当会の紹介はこちらから