· 

結婚相談所へ相談したから結婚できた

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

結婚相談所へ相談したから結婚できました!!こんな声を聞くことが私たちもとても嬉しいです。

これはもちろん結婚相談所へ相談したからの結果です。結婚を願うなら結婚相談所へ相談してみましょう。

曼殊沙華

結婚相談所へ相談したからご縁は増えた

婚活といってもいろいろな方法があります。

結婚相談所、婚活パーティ、婚活アプリ、友人・知人の紹介など様々です。

 

そんな中、当会も所属している日本仲人協会が注目されています。

 

理由は会員さんの本気度が高いのが一番の理由。

 

交際から多くの方が半年以内で成婚を決めています。

 

会員数は大手結婚情報サービス会社ほど多くはありませんがあちらは無料で登録しているサクラのような会員さんが多いのも事実。お見合いでお食事だけしておしまい。でも綺麗な方と会えたから高額な費用を支払って活動を継続してしまっています。。。

 

 

そして他社のように入会時に30万円や50万円といった費用は不要です。

 

 

日本仲人協会は入会時にいただく費用は5万円以下というルールがあります。

 

 

多くの方を成婚させたい。

そんな願いから低価格&安心な婚活のお世話をしています。

 

当会ではまずはお会いしてお話を伺っています。その際に強引な勧誘もしていません。(なぜならやる気がない方が入会しても成婚にはならないからです)

 

会員に寄りそいながら、時には本音でアドバイスも送ります。

 

結婚したい!と感じたらまずはリング・マリッジまでご相談ください。成婚に向けたヒントがあるかもしれません。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり

 

週末は大型台風が静岡県に接近しそうです。

またお見合いと台風が重なります。雨天延期にならなければ良いのですが・・・