· 

パチンコ・パチスロの今 規制前より「確実に負け続ける」リスク高まる

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

先日ネットニュースに今日のブログタイトルの記事が出ていました。記事はこちら

私はブログでも時々書いていますが婚活中の方はギャンブルは控えるべきだと考えています。有効な「時間」と「お金」の使い方をして一日も早く結婚を決めてほしいと願っています。

ギャンブル

パチンコ&スロットは婚活にひとつもプラスにならない

独身男性で休日に「ヒマだ・・・やることがないからパチンコへ行こう」といって朝から晩までパチンコ三昧。

 

今日も3万負けた~。といつものフレーズ。

 

だんだんと感覚がマヒして月に10万円以上負けたなんてことも。

 

独身でお金もあるから多少の負けは痛くも痒くもないかもしれませんが婚活中の方にとってギャンブルは「時間」と「お金」のムダです。

 

一生独身で良いのならそのような生活でも構いません。

 

でも婚活中の方はパチンコやスロットなどをやっている時間はありません。結婚に向けて他にやるべき事がたくさんあります。

 

ギャンブルで月にウン万円負けるならもっと有効なお金の使い方をしてください。

 

・資格取得の勉強

・話し方教室に行ってみる

・身体を鍛えるためにジムへ行く

・ファッション(服装やヘアスタイル)にお金を使う

・メンズエステに行ってみる

 

生きたお金の使い方をすればその分は自分自身に必ず戻ってきます。

 

もちろん新婚生活のために貯金することだって大事。

 

時間とお金は有効に使いましょうね。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

リング・マリッジ案内