· 

最近ハマっている「ぽこ助」婚活ブログ

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。認定仲人士の岡村です。

仕事柄いろいろな方の婚活ブログを目にします。

婚活ブログを読むことでその方の婚活に対する姿勢も見えてきます。

そんな中、最近私が注目してるのが「ぽこ助」さんです。

結婚相談所リング・マリッジ

とても結婚が叶いそうにないぽこ助さん

ぽこ助さんのことを簡単に紹介します。

現在41歳の独身男性。会社員、身長166センチ、ぽっちゃり体形。婚活を始めた昨年まで彼女なし。婚活をスタートして初めて彼女が出来ました(これも微妙ですが)。


そして本人曰く顔は斎藤工か嵐の大野君に似ているそうです。

 

現在マッチングアプリで婚活中。

 

で・・・ぽこ助さんの何がダメかというとまず「結婚相手は絶対20代女性」とブログで公言している。

 

しかも25歳以下の女性が良いそうです。

 

30歳以上の女性は価値がないとまで言い切っています。そこでまずハードルが高い。


でもマッチングアプリで何名かとは会っているようです。しかし最初のデートで食事をしたら翌日に連絡が取れなくてなったり、待ち合わせにすっぽかされたりすることもあります。仲良くなったらなったで朝、昼、晩と必ずLINEするように指示する上から目線。これはなかなか成婚は難しいだろうなと思います。

 

自分軸で婚活をするという最悪なパターン。婚活は他人軸で活動しないとダメ。

 

アラフォーぽっちゃり系男子が体を鍛えて20代女子と婚活するブログ

http://pokosukechan.com/

 

ぽこ助ブログを読んでみてください。

あ~これはなかなか結婚できないだろうなと思います。

 

逆にこのブログ読んでいるとアクセス数をアップさせるためのニセ記事!?と思ってしまいます。

 

もし彼が実在して本当にこのような婚活をしていたら春は遠いと思います。

 

 

あなたはぽこ助ブログを読んでどう感じましたか?

 

ブログの読者からのコメントも秀逸でなかなか面白いです。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

問い合わせ先はこちら
ブライダルナビ